ひとこと
少しずつ載せてゆきます。
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
めにゅー
最近の作品
お探しもの
おもいで
リンク
このブログをリンクに追加する
RSS

○=映画

携帯での視聴はこちら

「○=映画」

信愛学園高等学校美術造形科時代に制作。
卒業制作展出品作品+大衆賞受賞作品。

粘土・紙・砂利・苔・草・豆電球・下敷き・アクリル絵具
木炭・チョーク・キーボード・電話・その他色々

むぎちゃ(うさぎ)のお葬式前の準備

携帯での視聴はこちら

「むぎちゃ(うさぎ)のお葬式前の準備」

2014年11月11日(火)、お葬式当日に撮影。
むぎちゃの遺体が映っているため、苦手な方はご注意ください。

3代目のうさぎ「むぎちゃ」

携帯での視聴はこちら

「3代目のうさぎ「むぎちゃ」」

2014年8月13日(水)撮影。
ツメダニの治療中だったため、体を痒がっていましたが、
ウサギ用の毛布を掘り掘りしながら遊んでいる様子です。
時々耳を振り、ご機嫌な姿を見せてくれました。

アルの夜想曲

携帯での視聴はこちら

「アルの夜想曲」

夜更けにアルの家に行った
小さなアルの家に行った
アルの好きな小エビを持って
アルの家の扉を叩く

夜更けにアルの家に行った
小さなアルの家に行った
窓の中から光が灯る
アルの家の扉が開く

不機嫌そうなアルの瞳
小エビを見せて輝く瞳
ステップが止まらないない
エプロン着けて食事の支度

~語り~
その頃にはもうすっかりと空も白け始め
お料理の美味しそうな香りと
煙突から立ちのぼる温かな水蒸気が
辺り一面を柔らかく包み込む朝モヤの中に
静かにそっと溶け込んでゆくのでした

にゃー にゃー
そろそろ帰って寝ましょう

ラララララララララララ…

◆作詞:Kanna ◆作曲:yuya ◆歌:Kanna ◆演奏:yuya
◆楽器:ギター 鍵盤 鍵盤ハーモニカ ベース パーカッション カホン 身の回りのガラクタetc…
◆録音:yuya ◆絵:yuya ◆動画制作:Kanna

木の実を食べて遊びましょう

携帯での視聴はこちら

「木の実を食べて遊びましょう」

小さな木の実を集めたら
木の実を食べて遊びましょう
木の実を食べて遊びましょう

皮をむいて お舟つくり
お花つんで 飾りましょう
お顔描いて お面つくり

みんなを呼んで歌いましょう

ソロべーシストのyuya氏と共に制作、Kannaの初ボーカルデビュー曲

作詞作曲:Kanna&yuya / 演奏:yuya / 歌:Kanna / 絵:Kanna / 動画:Kanna / 録音:yuya /
楽器:ギター・鍵盤・ベース・パーカッション(カホン・紙コップ・缶・皿・カレンダーの筒・花瓶etc...)

秘密のクッキー

携帯での視聴はこちら

「秘密のクッキー」

Kannaの鼻歌をyuya氏が様々な楽器でアレンジして演奏

作曲:Kanna / 演奏:yuya / 写真:Kanna / 動画:Kanna / 録音:yuya /
楽器:ギター・鍵盤・ベース・パーカッション(カホン・缶・箱・皿・花瓶etc...)

アルの子守歌

携帯での視聴はこちら

「アルの子守歌」

絵のお友達yuya氏の飼い猫アルちゃんをイメージして制作

作曲:yuya / 編曲:Kanna / 演奏:yuya / 絵:yuya / 動画:Kanna / 録音:yuya /
楽器:アコースティックベースギター

大好きなブー < 愛兎ブーの追悼記念作品 >

「大好きなブー < 愛兎ブーの追悼記念作品 >」

3年という短い人生だったブー。
短い人生だったけれど、誰よりも幸せだった事を願います。
そして深く深く愛していた想いをブーに捧げます。
愛くるしく誰にでも優しかったブー、どうか天国で幸せに暮らしていてね。

写真×デジタル画

Lonely dancing on the mushroom

「Lonely dancing on the mushroom」

悲しみに暮れるミミズの物語

デジタル画×写真

ブー


「ブー」

Kannaの誕生日記念に(?)製作

ブー×Kanna